ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


インフルエンザ!!

ついに 新型インフルエンザが近所にやってきたようです!!
あまり神経質にはなってないけど、
生後2ヶ月の チュンくんは気をつけないと!!
5日前、旦那が韓国出張から帰ってきたんですが、
韓国人はほとんどマスクしてなくて、日本人はマスクをしていたそうです。
日本人は神経質なんですかね??子をもつ親としてはその方がいいけど・・・。
会社から念のための マスク&タミフルを支給されてましたが、幸い 今のところ何事もなく過ごしてます。

インフルエンザよ!早く去っておくれー!!

一時、マスクがどこにも置いてない現象が起きましたが、
今は落ち着いたようですね!インフルエンザネタなので、マスクを載せてみました^^
必要あらば、どーぞ!!↓
ランキングにご協力ください☆
【即納です】豚インフルエンザ新型インフルエンザ予防・花粉対策に!米国N95規格相当 3層サージカルマスク50枚組は不織布使用の高性能マスク【これこれ倶楽部】
スポンサーサイト

コメント

マスクって、咳をしてない人がしても、
あまり意味がないってな事を、テレビで言ってたよ。
咳してる人がしないと、意味がないんよね。
マスクが手に入らない頃、あたし、咳しまくってたから、
マスクを手に入れるのに、ものすごく苦労したもん(T△T) 
何とか、うつされる前に、ブームが過ぎてくれるといいね。

大変ですね!
本当に早く通り過ぎて欲しいものです!
あまり重症化しないうちはいいですが・・・
突然変異とかされたらと思うと怖いです!
うつらないよう祈っております!
v▼・。・▼σポチッ♪

おかんさんへ

コメント ありがとうございました☆
咳してない人がマスクしてもあまり意味ないんですね・・・。
本当早くブームが過ぎてほしいです!

ユリシスさんへ

コメント ありがとうございました!
突然変異!怖いですね・・・。
予防できる事はして、後は祈るのみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
