ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


おっぱっぴー♪

今さら こっちゃんが 小島よしお にハマッテます・・・。

ある日 突然 「はい!おっぱっぴー!」って言ってたんです。

「誰か 教えたぁ??」 今さら 小島よしお なんて・・・

犯人は誰か?!

犯人はそう! 小島よしお !!

たまたまつけてたテレビに 小島よしお が出てて、「そんなの関係ねぇ!② はい、おっぱっぴー!」

ってやってたんです・・・。 今や古いですよね。

でも こっちゃんには・・・

そんなの関係ねぇ!②はい、おっぱっぴー♪

なのでした。

ランキング ご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

かわいいですね(*^_^*)確かに最近はあんまりテレビで見ないけど一時期あんなに子供の心を掴んだオッパっピー☆みんなやってました!!ブームが去った今でも2才児がハマるなんてやっぱ小島よしおには光る物があるんでしょうね!

いつもコメントありがとうございます。
子供って世の中のブームと関係なく、突然流行りだしたりしますね。世の中では全然マイナーな芸人のギャグをひたすらくり返したりとか。どういう基準でお気に入りになるんでしょう。不思議です。

ひまわりさんへ

コメントいただき ありがとうございます。
いろんなお笑い番組見てる中、小島よしお 一番ですから、 何かありますね!きっと。

なみなみさんへ

コメントありがとうございます。
本当 子供のツボってわかりませんね・・・。
大人が笑ってない芸人さんの時に大爆笑してたり。。
ウチの子は 大きい声出してる芸人が好きみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
