ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


いないいないばぁ!

今朝、いないいないばぁ!を見て、気付いたんですけど、

ワンワンが靴はいてました!!
今日はお外で遊ぼう!って外でやってたんですが、
いつもは緑色の足なのに、今日は黒色だったんです!!

今まで何回か お外で遊ぼう!ってやってたの見てたんですが、
気付きませんでした・・・。

気付いた時、嬉しくて こっちゃんに教えてあげたんですが、
こっちゃんは???何がどういつもと違うのか分かってない様子でした。

そりゃそうだ・・・。

しかし あのワンワンを外で遊ばせると、かなり汚れそうだなぁ。
洗うの大変そう・・。 ワンワンは何体あるんやか?など・・・

現実知ってるママは ワンワン大好きな こっちゃんを横に
そんな事を思って見ていました。
ご協力 お願いします。
スポンサーサイト

コメント

ワンワン、たま~にお洗濯に出されているのか、
いきなり真っ白になってる時があるよ~(笑)
あ、ついでに裏情報!
あのワンワン、ワンワンの声やってる声優さんが、
マジで中に入ってるんだよ!
こんな声優さんも珍しいよね(笑)

おかんさんへ

ワンワン!!声優さんが入ってるんですねぇ!!!
えらい 動きと声がぴったりだなぁ。と思ってたんですよー!
ハアハアいってる時、ありますもんね。
明日から、ワンワンの見方が変わりますよー。

おかんさんのコメントみてびっくりしました。
本人が中の人なんですね。すごい!
ワンワンが何体もあるって要ったら、
こっちゃんはどんな顔するんでしょうね。
ポチ。

なみなみさんへ

本当びっくりですよね!!
ワンワンが何体もいるって言ったら、????がいっぱいでしょうね(笑)
それか 喜ぶかもです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
