ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


公園

昨日、タントが納車されました~
…でそのままプチドライブへ
慣れない車の運転で疲れました…


そして今日 朝から雨でテンション
ちょっと郵便局で送りたい物があったけ、郵便局へ
雨は止んで 太陽が出かかってました
急きょ、片道1時間の所にある公園へ遊びに行って来ましたぁ
山の上なので霧が凄いかかって周りがあまり見えなかったけど、
こっちゃんは満足した様子でした
また行こうねっ
スポンサーサイト

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮新車の運転♪
疲れるでしょうがワクワクしますよね~^^
なによりこっちゃんが楽しめたようで良かったですね!
うちもデミオの納車が楽しみです♪

ユリシスさんへ

コメント ありがとうございます☆
デミオ!買ったんですねっ!!
楽しみですね♪
車が変わると、お出かけが楽しくなりますよね♪

こんにちは。
新車いいなぁ。
車両感覚がなれてないうちは、
気をつけて運転してください。

なみなみさんへ

コメント ありがとうございます。
運転 気をつけます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
