ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


変なパパと娘・・・^^

昨夜の出来事です。



突然、旦那が着ていたTシャツを、まるでプロレスラーの様に、

ビリビリー!! と破りだした・・・



何で? 

でも前にも1回あったなぁ。 Tシャツがもうヨレヨレで生地も透けかけて・・・

もう限界感じたから、破ったと・・・。

そしてTシャツを破ってるパパを見て、こっちゃんがどんな反応するか見たかったって・・


今破ってるTシャツもそろそろ限界かなぁって思ってたやつ。

旦那も限界を感じたようです・・・。



一方。こっちゃんは、また突然Tシャツを破りだしたパパを見て、

一瞬、ビックリしましたが、パパの楽しそうな顔を見るなり

「ははー(笑)ビリビリやーん^^」

って大笑い!!

「あーあ・・・。ビリビリになっちゃった。」

って。。。もう破る所ないTシャツを見てる。

パパもそんなこっちゃんを見て、大笑い!!

二人でもはやTシャツの原形をとどめていないTシャツを見て、

・・・と思ったら、こっちゃんが 自分の着てるTシャツに気付き、

必死に破ろうとしてます・・・。

・・・・・・・・・パパ、ママ大爆笑^^^^

「パパー!破れん。」

とか言ってます・・・。

「こっちゃんのは破ったらダメよー!まだキレイやけ。」とパパ。

あーあ。変な事 覚えちゃった。。。



もうこっちゃんの前で、Tシャツを破らん!

そう決めたパパでした。

こっちゃんの前でって、一人でTシャツ破りよったら、

私引くわ!!


そう思ったママでした。






 

スポンサーサイト

コメント

間違いなく、真似するよな(笑)
どうするよ?
暗闇の中で一人でTシャツを破く旦那・・・。
怖すぎる~(((;゚゚;Д;゚゚)))

こんにちわ

お子様の手の届かない所へ。
ですね。
無理だけど。

やっぱり暗闇で旦那さんがする。。。
ん~。。。
こ・わ・い!!

おかんさんへ

コメント ありがとうございます。
暗闇で。。。ヤバイっすね・・・。
いつか発見したら、正直に書きますね。
・・・・こわっ!!

幸せの扉さんへ

コメント ありがとうございます。
暗闇はイタイですよね・・・。
いつか目撃してしまう日が来るのが怖いです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
