ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


鼻水&咳・・・。

今日はこっちゃんを連れて、小児科へ行きました。

 

鼻水は昨日に比べ、楽みたい。でも、咳が追加してた。。。

診察の結果。

ただの風邪っぽいので、一安心。

 

今日は咳があるので、吸入してって!

と言われ、吸入してきました。(けむり吸うやつ。)

その吸入がこっちゃんは大好きなんです^^

お口あけて、スー ハー って。

吸入したくて、泣いた日もあるくらい・・・。

看護師さんに、「変わっとうねぇ^^」

と言われましたが、

私も実は好きだったりします・・・^^

あのむせそうでむせない私。絶対むせんぞー!って自分との戦いな感じ?!

こっちゃんもそうなのかなぁ??

親子ってそんなとこまで、似るのかぁ??^^

なーんて、思った今日のmamaでした。

ランキング ご協力お願いします☆

スポンサーサイト

コメント

「大山ヒルズカフェ」

「大山ヒルズカフェ」
毎日3時!生放送!

風邪早く治るといいですね★
突然ですが、住建ハウジングのトミーです。
どこよりも早い!最新不動産情報をリアルタイムでお届けする大山ヒルズカフェを是非とも一度ご覧下さい。

http://www.juken-net.com
PM3:00!住建ハウジングトップページをご覧下さい!

tomiyama@juken-net.com

そこまで似ましたか^^さすがDNA♪?
こっちゃんヘルペスが良くなったようでよかったと思ったら・・・
今度はお風邪!
私も歳のせいかなかなか治らなくて・・・こまったものですw
こっちゃんとどちらが早く治るか競争です^^
吸入って実は私やったことなくて・・・
ユリアは一度あるのですが・・・そういえばなんだか楽しそうだったかも^^
こっちゃん早くお咳落ち着きますように!
v▼・。・▼σポチッ♪

ユリシスさんへ

コメント ありがとうございます☆
はいっ(^o^)/治るの競争ですね♪
ユリシスさんの風邪もこっちゃんの風邪も早く良くなりますよーに☆

トミーさんへ

コメント いただきまして、ありがとうございます☆
遊びに行かせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
