ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


遠めの公園♪

今日は、旦那がお休みだったので、遠めの公園へGO!!

もっち、タント号で♪

1時間ほどかけて、着いた時にパラパラ雨が降ってきた。。。

でも気にせず、こっちゃんダッシュ!!

遊び始めると、雨が止んでくれました^^

しっかし 今日も暑かったです。。。

いつも お姉ちゃんが遊んでる時は、おとなしい しゅんくんも

怒り泣き・・・!!

もう我慢の限界だぞ!!って所で、また雨が降り出したので、

こっちゃんもしぶしぶ 車に戻る事に。

車に乗り、しゅんくんも落ち着いたところで、発進!!

違う所に さっきの所よりもっと②楽しそうな遊具を発見!!

これは寄るしかないやろ?!

って事で、寄りました^^

しゅんくんとmamaは、車で待機。

しゅんくんと、涼しい車内で 遊んで過ごしました☆

 

1時間くらいでしょうか、こっちゃんとパパが汗だっくだっくで 戻ってきました!!

こっちゃんが泣いてる・・・?!

「どうしたん??」

「ターザンロープから落ちた・・・。」

とパパ。

「ごちーん。したぁ。。」

と こっちゃん。

二人の顔はまるで、サウナから出てきた人のように 真っ赤^^

そのうえ こっちゃんが泣いたから 抱っこしてる為

更に暑そう・・・。

とにかく、着替えよう!! 汗をキレイにふいて、お着替え。

落ち着いて、話を聞いた所。

ターザンロープを機嫌よく乗ってて、さあもう一回!ってやったら、

最後の止まるところで、勢いよすぎて振り落とされたそう・・・。

幸い、下がクッション性のある地面だったので、ケガはなかったです。ホッ。。。

最近 こっちゃんは、ターザンロープだったり、ブランコだったり

スリルありな遊具が好きなんですよねぇ・・・。

見てるこっちは 落ちるんじゃないか。って心配しとうのに

当の本人はへっちゃら顔^^

いつ何があってもいいように、パパは構えて見ています。

 

だから、今日の失敗は こっちゃんにとって、いい学びになったと思います。

家に帰ってからも、今日ゴチンした事を、何だか誇らしげ?に話してました^^

ランキング ご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

あの、すみません。

こんばんは。
わけあって、コメントの返事をこちらで書かせてもらいます。
あの、今回の「私」は男です。
私、男なんです。
なぜ、紛らわしい呼称を使うのかというと、
私達のブログは「夫婦」でやっているんです。
なので、女の人が主人公の話もあれば、
男が主人公の話もあるんです。
なぜ、「私」なの?ってところですが、
コメントも、どっちもが書くので、
「私」に統一すればいいだろうってことでやってます。
すみません。ややこしくて・・・。←妻からです。
最近は男よりの記事が多かったので、
皆さんにはすっかり男に見られてると思ってました。
という事で、これからもよろしくお願いいたします。

こっちゃんには、暑さなんて関係ないのですね。
子供って体全体が柔らかいので、多少打っても大丈夫なんですね。
元気なこっちゃんに、拍手!!

なみなみさんへ

コメント ありがとうございます。
なんとなく 感じていました。
ん?なみなみさんって、女性?男性?と・・・^^
って事は、携帯小説のような 甘い展開にはなっていないんですね?!
了解です☆
お二人で力合せて、更新頑張って下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
