ぽかぽか日和

毎日の育児で感じた事や子供のかかった病気などを不定期に書いていきます。最近ダイエットに挑戦しています!!

スポンサーサイト


寝返り

ヘルペスはさておき…
しゅんくんが寝返りに成功いたしましたぁ
3ヶ月と19日にして、初!寝返りです
仰向け→コロンうつ伏せ→コロン仰向け と一回転っ
できた本人がビックリしてましたその姿があまりにも可愛くて、爆笑&泣きでした
最近、おもちゃにも興味がわいてきて手をのばして取ろうとしたり、自分の手を発見して じっくり観察したりと、体とともに心も順調に成長しております
しゅんくんは誰にでも愛想よく ニコニコして みんなに可愛がられてます
先日 子供ウケがめちゃくちゃ悪い 旦那の妹が来て,こっちゃんと従兄弟(1才6ヶ月の男の子)は泣いて逃げ回っていましたが…
しゅんくんだけはニコニコ笑顔で受け止めてあげてました
いい男になるなっ
親バカ宣言。お許しを~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
初寝返り,おめでとうございます!
うちはまだ子供がいないので、
初寝返りはまだまだ先です;
笑顔は、いい男の基本ですから、
しゅんくんはきっといい男になりますよ。

なみなみさんへ

コメント ありがとうございます☆
親バカ発言に付き合っていただき、ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぽかぽかmama

Author:ぽかぽかmama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。 ご協力 お願いします☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
